人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働かせてもらう事はなんて素晴らしいのだろう!

働かせてもらう事はなんて素晴らしいのだろう!_f0373568_07542718.jpg
働かせてもらう事はなんて素晴らしいのだろう!

写真はマーチンの本物

ぎゅうぎゅうに締め付けるのがパンクス。

ヒモの通しかたは中野デストロイ時代の通しかた。スーパーオタク時代でもある。

家宝だ。



これを締め付け心を締め付け自分を締め付ける。

締め付けることは何年か前の新年ミーティングから始まったことだ。

自分を締め付ける。

人は締め付ける事を年をとるにつれ必須条件になるのかもしれない。
パンクスなんて逆でしょ?が定説だが
プラスに持っていこうとする人ほど締め付けることを誰よりもキツイ締め付けかたをしているのだろう。

精神的な事だが外からの締め付け、内側からの締め付け。

想像以上だ。

だからこそ今日は目指してか、ひどく締め付けた。

隙間なんてないぜ!

1ミリもないぜ!

話は変わり

つい先程の勉強の話

初めてルーターを調べた。

詳しい人に聞こうの私は情報の弱者だとすぐにわかった。

香港でヤンゴンで現地シムでWi-fi掴めなかったことは
帰国後解決した。

今思えば高い勉強代だ

香港2400円

ヤンゴン1400円

次のカンボジアでは5ドルで解決する予定だ。

もう馬鹿しない。

なぜ2000円以下の___なんだろうか?

ココがラインなのだろうか?

毎月の必要のない携帯代節約の応用と通じている気がした瞬間だった。

勉強をして下さい

勉強






勉強だ。


調べ

理解

実際やって



お任せはなんて楽ちんなんだろう。
楽ちんは素敵な事だけどその反動は永遠なんだろう。
楽をせずに楽をする。

表裏一体

目に見えない電波から昨日の1日は始まっていた。

本日も、出勤前から学びの時間だった。

長い文章なんて書くものではない。
誰にもわからない。
端的に焦点を定めて。


なんて働かせてもらうことは素晴らしいのだろうか。

人を笑顔にして学びがあり美味しいものに出会えて仲間がいて、、、

そんな今日は2018年1馬鹿な自分だったのだろう。


はぁー悔し!

ありがとうございますm(_ _)m

by mineoman | 2018-11-10 07:54