人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの好きなワインは❓

あなたの好きなワインは❓
あなたの好きなワインは❓_f0373568_23330728.jpg
ナンバーワン!はなんでしょか?
私はランブルスコ!

微発泡

センマッコリのようなのだ!

そしてうちのオジキ達の世界でいう革命家サイゼリヤのランブルスコがそれなのだ!

1080円かー

調べても
720円が最安の甘口なのだ

これはさすがサイゼリヤなのだ!

直接輸入の力はすごいなー。

もはや上田ってベリンジャーでしょ。なんて思いは周りも上田もあるわけですが本当の最強はサイゼリヤのランブルスコだ!

ベリンジャーは初めて美味い!と思わされたワイン

自分でこれ、ヤバイじゃん!と思ったのは赤の微発泡。揺るぎない暫定1位!

値段ではなくはばひろの意味で!
しかし
ボルドー。

何故行かないのかな。

いけないのかな。

そっちも考えないと。

行けば、眠れず当日踏ん張るしかない!しかし!いろいろな納得や確認が取れるよね。

行かなければ1日ならぬそれからあやふや(勉強されている方は別として)

女の子に聞けば800円がラインのよう


日本シリーズやっててカープがやってるけど

俺も東京きて世界変わって
変わらせてもらい。

このところ西澤シューとが重いやつで

とかいうのにすら答えたい。応えさしてくれ!!

先生のお店行ったらロゼの飲み比べ120cc3種で俺が酔っ払う。


上ちゃんは酔っ払うよ。

結局今日もユヌクレには行かず
一生もんのアダプターを買い。

俺の最強ワインは何だ!と自問自答

ベリンジャーはコネクションに持ち込み、ヒルトンで一杯1500円

馬場のころは休日はベリンジャー

ナパのトレインワインツアー


というネタがあったわけ。

その頃、いや、過去に聴いたマリリンマンソンのアルバムもつながってくるのだが、、

イタリアの時はピザとカルボナーラとカチョエペペとトリッパとティラミスしか食べてないもんね。あ!あとアーティチョーク!

まさか本当に飲んでいただきたい!そんなものが原価4,500円だなんて。。しかし最強。










by mineoman | 2018-10-29 00:14