人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難いかぎり

有り難いかぎり_f0373568_22413776.jpg

香港空港からバスでセントラルへ
有り難いかぎり_f0373568_22414080.jpg

この道は4回目

ランカイフォンの近くの小さなホテル

今回は一人旅

11日のこぼさんとの香港いちの北京ダック楽しみ!予約完了!!

予約台帳はメモ書き!

有り難いかぎり_f0373568_22414341.jpg

池記の海老ワンタン麺が美味すぎて海老とうたう料理のポイント沁沁。+ハム

最初しょっぱいんだよね。。

有り難いかぎり_f0373568_22415059.jpg

また違うところはそれはそれでうまかった。けれど海老なんだよね。少しの違い。

さあ。女子旅最強blogからこちら!
有り難いかぎり_f0373568_22422394.jpg

スペアリブ丼
やっぱりうまかったヒューガルデン。ここは黙ってワンパイント。
有り難いかぎり_f0373568_22423516.jpg


有り難いかぎり_f0373568_22431335.jpg

エッグタルトは洗礼をあびながら10HD
マカオはもっと優しかったぞ!!

いや自分がシステムを知らず席に座ったから…


今日は日曜日。

お休みの両替屋とお店たち。

思い出のお店をオクトパスでまわりまわり九竜から香港へ

戻るとしようか。

明日は朝からいっちゃうぜ!

タバコをすえるfattsrats改名
fatts roomから

明日は朝C級を極めた麺料理から!ピータン粥、duckいや!porkをいっちゃうぜ!

夜はこれから。アソコニムカイマスカ

まだまだスタートしたばっかりです。

前回のタイからチケットの取り方かわり考えますよね。
どうしようか。

どこが便利なのか!?4日前にホテル決めたもん。

男一人ならバックパッカーなのか
!?

気合いのチョンキー!?

でもさっきいったらびびっちゃった。行き止まりの暗闇に、、
表からみるときれいなんだけどね。

小雨が降ってきたチムサーチョイ。
だんだん強くなってきた。
雨が似合う街


たまには濡れてもいいか。

今日から12日までいつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m


by mineoman | 2018-09-09 21:32