人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にきてしまった。

遂にきてしまった。_f0373568_18372902.jpg

この長年あたためてきたキャップ(オイルだけどいいの)も解禁して昨日はストーンテンプル断食

もうスコットはいないんだけどね

なんでお前、外国バンドに琴線触れられてるの。

って触れられちゃったから仕方ないんだよ…

自伝も英語のしか出てないのだけどなんとなく読んで

しかしあの頃~今までこの音をならしていてくれた。それも私のかてとなり、なんかいろいろ。

憂いのあるなんてものが好きになったのも彼らがきっかけであったんだろうね。

ワイルドハーツ仲間のダンさんと話しても、きっとエアロスミス並に日本ででかいとこでやってたらまた違うのかな!?とか嫌違わないだろう。


そう思うとフジロックのtoolのおもてなしぶりって歪な存在だよね。

コーマーシャリズムとド○ッグイメージのマイナス要素、キャラクター、時代、流行り、逆に普遍的なものに対しての需要の強弱。

しかしタイミング。

ロックは一つの究極のオ○ニーの嗜好品なんだと思うな。

いろんな事がその集まりだったりするけどね。

ベッドに横たわりイヤホンで聴くロック。

それが今日目の前でここ日本で目撃する。

今日は事件だ!

ブラックフラッグのライブから始まったバンドがツェッペリンみたいなビッグな鋭いリフでライブハウス上がり的な後ろめビートで自由なメロディーっていうこのヘンテコバンドに敬意をはらいいきますよ。

というライブ前笑っ


by mineoman | 2018-07-02 18:16