人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ

今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ_f0373568_06004763.jpg

このTシャツで走る。
もう旅の恒例行事。
今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ_f0373568_06005040.jpg

これはローマ最終日。
チーズが御腹を支配していましたね笑っ
この時カルボナーラは1日1食だとね。

今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ_f0373568_06005377.jpg



これはバルセロナ最終日

この日はサングリアが脳内と脚にきていました。

こちらのサングリア、グラスに入れるときサングリアのもとに透明なアルコールをたすんです。

それだ!いやただ飲みすぎただけだ。

山がランニングコースになってていけるとこまでいくでー!!っていうことでスタートするんですが朝めちゃくちゃ寒いんです。

それプラス海側だから風が強い!!

最初の5分がね、なかなかでしたよ。

で10分くらい行くとですね
この絶景!!
今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ_f0373568_06005551.jpg

遠くにサグラダファミリア見えましたね。
しかし高所恐怖症と思われるウエダ。

脚ガクブルでコースを変えました。
今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ_f0373568_06005812.jpg

海!

この頃にはもうお日様のご機嫌もよろしいようでイナフズナッフのwelcome to blue islandのジャケのようなピーカン!
今回も走るぜ!!と意気込むがスーツケースをあけると(゚Д゚≡゚Д゚)゙あれ、、ジーンズで走る笑っ_f0373568_06010072.jpg

アメリカはあっちだ!の方です。

ジーンズで走るという荒業でスーパースキニーパンツになっていました笑っ

走るならそれようのパンツを持っていきましょー!と反省。


by mineoman | 2018-04-04 05:28